株式会社菅原電気

【令和6年始動!】今年もよろしくお願いします。

お問い合わせはこちら

【令和6年始動!】今年もよろしくお願いします。

【令和6年始動!】今年もよろしくお願いします。

2024/01/11

🚹メンツでパシャリ📷

白髪頭の社長が久々投稿させていただきます。

新年あけましておめでとうございます。

株式会社菅原電気もお陰様で新年を迎えスタートしました。

今年も、仕事に従事できることに感謝の気持ちを忘れず、一つ一つの仕事を「志事」として捉えて、丁寧にこなしていきたい所存でございます。

写真は左から、昨年入社してくれた頼もしいスタッフM氏、そして今年4月から入社予定の、昨年高校生ブログを載せてくれていたスタッフG氏、当社先代の私の父、目下SGWDチャンネルのYoutube投稿をしてくれている、私の息子、白髪が年々増加している私、イケメン!?T氏の頼もしいメンバーです

新年祈祷の様子

スタッフ一同で、安全祈願、商売繫盛を祈祷してきました。
 

新年祈禱からの「寿作」さんへ

会社の近くにある、お蕎麦が美味しいで巷では有名な「寿作」(じゅさく)さんへ行き、皆で昼食をとりました。

寿作さんの電気工事もさせてもらっていて、「ここはこうだあーだなど」の話で盛り上がりながら、今後の現場への活力を養いました。

 

電気屋さんあるあるで、
どうしても天井に目が行ってしまう。。。。

 

下の写真は、一部注文した品々です。

今年も無事に、安全に、健康第一で、一つ一つの「志事」を成就できるように、
スタッフ一同邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


また、一緒に取り組んでもらえる新しい仲間も随時募集中です。
お気軽にお問い合わせいただければと思います。
下記のリンクから覗いて見てください。

また、YouTubeも絶賛配信しておりますので、そちらもぜひ!今年は1,000人の登録いくかなー!?

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。