株式会社菅原電気

数多くの施工事例や求人の紹介を平塚の電気工事を行う会社として日々発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新情報や業務の様子をブログにてご紹介しています

仕事中のスタッフの様子や施工事例を、写真とともにスタッフブログにて発信しています。業務の内容も掲載していますので、会社の雰囲気や仕事の流れをご覧いただけます。湘南エリアを中心に広範囲の現場に足を運び、人々の暮らしの支えとなり、より豊かな生活を送れるよう丁寧な施工を心掛けています。
実際に働いている社員の姿や、これまでに手掛けた内容をご覧いただくことで、入社後のイメージをお持ちいただきやすくなっています。ご不明点やご質問がございましたら、お気軽なお問い合わせをお待ちしています。

白髪頭の社長が久々投稿させていただきます。新年あけましておめでとうございます。株式会社菅原電気もお陰様で新年を迎えスタートしました。今年も、仕事に従事できることに感謝の気持ちを忘れず、一つ…

7/4新しい道具とお揃いのものたち。お疲れ様です! 高校生バイトです。ついに今年も半分が終わり、残すところあと半年となってしまいました。今年が終わればいよいよ社会人! 楽しみ半分緊張半分といった…

こんにちは。お久しぶりの高校生バイトです!実は最近資格のお勉強をしたり、学校のレポートをしたりで忙しく、なんと一ヶ月もお休みさせていただいていたのですが、6/19本日より、またちょこちょこアル…

~家で使ってる電気で勝手に感動した~こんにちは。高校生バイトです!桜も散ってしまって、いよいよ5月の訪れを感じるようになってきましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は、先日風邪をこ…

今回は豪華三本立て。菅原電気の今までの成果を一部公開します。こんにちは。SNSなどの発信担当になりつつあるバイトの高校生です!4月となり、私もようやく菅原電気のバイト1カ月目を迎えることができま…

こんにちは。初めまして。私は今月からアルバイトで菅原電気で働かせていただいているものです。なんと、今回!近況報告のVlogを書いてみないか?ということで僭越ながら書かせていただきたいと思います…

おつかれさまです┏●前回に引き続き工事実績として新築住宅工事の内装の様子をYouTubeにアップしてみました!動画編集は、高校2年生の業務体験で当社に3月から来てくれている方がたった数時間で仕上げてく…

手に職を持ちたい!転職を考えている!オシャレな作業服着たいアットホームな職場で仕事したい!こんなご時世だから、何かを変えたい!少しでも興味がある方、1度当社へお問い合わせをお願いします┏●↓↓↓…

看板を設置しました本年もありがとうございます。色々あった波乱万丈な1年でしたが何とか1年を無事終えることが出来ました!自分の未熟さを本当に痛感した1年でした。ただ得るもの、ことも多くこの1年を…

平塚に拠点を置き、神奈川県全域から静岡県や東京までのエリアを対応しています。設立から40年以上が経つ株式会社菅原電気では、戦力となる若手の求人を行っており、電気工事士として長く活躍していただける方のご応募をお待ちしています。経験者はもちろん未経験の方の採用も積極的に検討しており、「資格取得にチャレンジしたい」「人の暮らしの役に立つ仕事がしたい」など、前向きで成長意欲のある方を求めています。実際の業務や社内の雰囲気を感じていただけるよう、ブログでは普段の様子を含めて写真とともにご紹介しています。安心安全で信頼の技術を提供することを心掛けており、今後も地域の皆様のお役に立てる事業を行いたいと考えています。
戸建てやマンションの新築住宅、リフォームの電気設備工事設計をメインに対応しており、その様子をブログでご紹介しています。仕事の流れや施工事例をご覧いただくことで、入社後のイメージをお持ちいただきやすい内容となっています。社歴が30年以上のベテランからパワフルな若手までが揃っており、未経験の方にも安心して働いていただけるようサポート体制を整えています。資格支援制度も設けていますので、自己成長に繋がるやりがいのある仕事です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。