株式会社菅原電気

数多くの施工事例や求人の紹介を平塚の電気工事を行う会社として日々発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新情報や業務の様子をブログにてご紹介しています

仕事中のスタッフの様子や施工事例を、写真とともにスタッフブログにて発信しています。業務の内容も掲載していますので、会社の雰囲気や仕事の流れをご覧いただけます。湘南エリアを中心に広範囲の現場に足を運び、人々の暮らしの支えとなり、より豊かな生活を送れるよう丁寧な施工を心掛けています。
実際に働いている社員の姿や、これまでに手掛けた内容をご覧いただくことで、入社後のイメージをお持ちいただきやすくなっています。ご不明点やご質問がございましたら、お気軽なお問い合わせをお待ちしています。

ちょっとイジってみましたPC部屋を快適にしたく、モニターアームをとっつけて、1台は縦に設置してみますたので、ご紹介┏●afterこのハブはめっちゃ優秀でお気に入りです赤→充電用(結構充電早い)青→USBハブ…

昨年から時間がある時率先して見ている動画サッカー日本代表の裏側・選手の行動・スタッフの行動・チームの行動・関係者の対応・そして感染対策普通にテレビでサッカーの試合が放送されている中で、試合…

リニューアルして、夏ver.が届きました!今回もかなり凝ってくれた#タートルエコーズ様☆後発便も来週届く予定で楽しみです!仕事する時のユニホームは揃ってるとカッコイイ!清潔感大事!なので、リニュ…

本日は(株)鈴木製餡所佐野社長のもとへおじゃましました! お仕事の依頼をいただきながら、業種は違えど、経営状況の情報交換! 今の社会情勢と今後についてのお話しや、 #平塚青年会議所で2018年に同期…

湘南電設業協同組合青年部の夏のメイン事業「バンブーアート」(竹あかり)制作用に青年部メンバーで竹を狩に行ってきましたhttp://47akari.jp/「♯みんなの想火7月22日」に向けて準備が本格的に開始竹っ…

阿部氏當間氏SGWDのイケイケボーイズ!左:阿部氏右:當間氏爽やか青空の下で、K公民館の最終局面(仕上げ工事)に奮闘してくれています!いつも毎日共に働いてくれている二人に感謝です!もっともっと感…

感染症予防万全対策電気工事組合の総会に参加しました令和2年度の事業が無事終わり、令和3年度がスタートしました!電気工事業も昨今の新型コロナウイルスのお陰で、間違いなく良い方向ではありません。…

@COHAQ1ヶ月ぶりのCOHAQさんへ散髪毎度のメニューはカットフェイスケアコース・カット↓・フェイスシェービング(顔剃最高)(フェイスマッサージも入ってる)ここで1回寝るたまに豚鼻でイビキかく()↓・スパ…

平塚に拠点を置き、神奈川県全域から静岡県や東京までのエリアを対応しています。設立から40年以上が経つ株式会社菅原電気では、戦力となる若手の求人を行っており、電気工事士として長く活躍していただける方のご応募をお待ちしています。経験者はもちろん未経験の方の採用も積極的に検討しており、「資格取得にチャレンジしたい」「人の暮らしの役に立つ仕事がしたい」など、前向きで成長意欲のある方を求めています。実際の業務や社内の雰囲気を感じていただけるよう、ブログでは普段の様子を含めて写真とともにご紹介しています。安心安全で信頼の技術を提供することを心掛けており、今後も地域の皆様のお役に立てる事業を行いたいと考えています。
戸建てやマンションの新築住宅、リフォームの電気設備工事設計をメインに対応しており、その様子をブログでご紹介しています。仕事の流れや施工事例をご覧いただくことで、入社後のイメージをお持ちいただきやすい内容となっています。社歴が30年以上のベテランからパワフルな若手までが揃っており、未経験の方にも安心して働いていただけるようサポート体制を整えています。資格支援制度も設けていますので、自己成長に繋がるやりがいのある仕事です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。