株式会社菅原電気

数多くの施工事例や求人の紹介を平塚の電気工事を行う会社として日々発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新情報や業務の様子をブログにてご紹介しています

仕事中のスタッフの様子や施工事例を、写真とともにスタッフブログにて発信しています。業務の内容も掲載していますので、会社の雰囲気や仕事の流れをご覧いただけます。湘南エリアを中心に広範囲の現場に足を運び、人々の暮らしの支えとなり、より豊かな生活を送れるよう丁寧な施工を心掛けています。
実際に働いている社員の姿や、これまでに手掛けた内容をご覧いただくことで、入社後のイメージをお持ちいただきやすくなっています。ご不明点やご質問がございましたら、お気軽なお問い合わせをお待ちしています。

こんにちは。3月に入り、だいぶ暖かくなりましたね春とともに、花粉も到来。最近はなかなか、くしゃみがしにくいですね花粉症。とわかるように、【花粉症です】というキーホルダーが売っているそうです!…

おつかれさまです今回は現場作業の昼食のひとコマを綴ります現場近くの「#然」さんにて私がいただいたのは下の写真「博多長なすと宮古島ゴーヤの肉そぼろあんかけ丼」お店のコンセプトは「the沖縄」夜の…

こんにちは。おつかれさまです今日は看板照明交換工事現場のご紹介です。平塚の洋菓子といえば・・・皆さんご存じの葦さん今回は葦旭店さんの看板の照明を交換させて頂きました。看板照明なので、屋上へ…

おつかれさまです今回は、仲間について綴ります┏●いつもお世話になっている㈱原電気商工様から藤沢の大きな工場の電気工事の現場施行で、施行協力要員の依頼をいただき、4日間派遣入場させていただきまし…

おつかれさまです㈱菅原電気は、一緒に働いてくれる仲間を募集しておりますこんなご時世で、お仕事をお探しの方、手に職を付けて色んな経験もできる、当社の扉をノックしてみてくださいm(__)m募集要項窓…

おつかれさまです最近平塚市内よりも都内の現場担当になりつつある、入社4年目のあべちゃんこと、阿部でございます。都内のこちらも青山地区での現場にて イベント用の仮設電源工事を行いました! 分電盤…

【東京の現場北青山の新築工事】電気配線工事途中経過です~各所壁の下地ができて電線を下ろす作業に取り掛かりました! なんとこの建物、壁の厚さが4センチもあるんです。どこにコンセントのボックスを…

㈱菅原電気は一緒に働いてくれる方を募集しております。皆さんおつかれさまです株式会社菅原電気は一緒に働いてくれる仲間を2022年度も随時募集しております!こんな方は是非とも当社へご連絡ください!…

2022年になり、もう2週間がたちますね。久々に作業着を着たら…あら?なんだか。きつい。。正月太りに、ウェストゴムパンツで怠けていた為、作業着がきつい。なんせ、うちの作業着、全然伸びないんです(T.…

平塚に拠点を置き、神奈川県全域から静岡県や東京までのエリアを対応しています。設立から40年以上が経つ株式会社菅原電気では、戦力となる若手の求人を行っており、電気工事士として長く活躍していただける方のご応募をお待ちしています。経験者はもちろん未経験の方の採用も積極的に検討しており、「資格取得にチャレンジしたい」「人の暮らしの役に立つ仕事がしたい」など、前向きで成長意欲のある方を求めています。実際の業務や社内の雰囲気を感じていただけるよう、ブログでは普段の様子を含めて写真とともにご紹介しています。安心安全で信頼の技術を提供することを心掛けており、今後も地域の皆様のお役に立てる事業を行いたいと考えています。
戸建てやマンションの新築住宅、リフォームの電気設備工事設計をメインに対応しており、その様子をブログでご紹介しています。仕事の流れや施工事例をご覧いただくことで、入社後のイメージをお持ちいただきやすい内容となっています。社歴が30年以上のベテランからパワフルな若手までが揃っており、未経験の方にも安心して働いていただけるようサポート体制を整えています。資格支援制度も設けていますので、自己成長に繋がるやりがいのある仕事です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。