株式会社菅原電気

数多くの施工事例や求人の紹介を平塚の電気工事を行う会社として日々発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新情報や業務の様子をブログにてご紹介しています

仕事中のスタッフの様子や施工事例を、写真とともにスタッフブログにて発信しています。業務の内容も掲載していますので、会社の雰囲気や仕事の流れをご覧いただけます。湘南エリアを中心に広範囲の現場に足を運び、人々の暮らしの支えとなり、より豊かな生活を送れるよう丁寧な施工を心掛けています。
実際に働いている社員の姿や、これまでに手掛けた内容をご覧いただくことで、入社後のイメージをお持ちいただきやすくなっています。ご不明点やご質問がございましたら、お気軽なお問い合わせをお待ちしています。

@平塚タマ三郎漁港前駐車場2020年に伊勢原市内でも話題になった「スターライトシネマ」が平塚市の漁港駐車場にて開催されました!駐車場は綺麗に平塚市で整備され、キッチンカーが入れる専用の道路迄設備…

入社8年目の當間氏入社3年目の阿部氏久々に当社社員の當間氏と阿部氏本日、高圧受電から低圧受電の切替停電工事の段取りと、最終業務仕上げ工事に着手しております湘和会堂鵠沼先日竣工した藤沢は片瀬の…

頭部は既にまっちろけっけ平塚YEGの賛助会員でもあり平塚青年会議所の現役メンバーでも有る竹谷社長のお店COHAQにてカット本年も残り2ヶ月切りました良い年を終えて、良いスタートを切れるように今年度の…

鵠沼の現場S氏&ナオちゃんコンビで照明器具取付の一コマデリアシャン(シャンデリア)専属取付師のS氏の匠な技術とリーダーシップで、確実に、3人掛りで取付しております。デリアシャンの取付で、S氏の右…

分電盤に降ろす電線をまとめてくれている、㈱白井電気商会さんの久保ちゃんめちゃくちゃ助かっています㈱菅原電気は一緒に働いてくれる仲間を募集してます!部屋の中央は折上天井で、中央にシャンデリア…

㈱菅原電気は一緒に働いてくれる仲間を募集中です!うどんの街昨日、お盆休みを利用して家族で金運向上祈願してきました!U先輩とH先輩にあやかって新屋山神社と富士2号目の奥宮へ奥宮は、山道くねくねで…

貯まった素材を小出しに短めに仕事もプライベートも平塚YEG活動も凝縮された7月でした充実しすぎて、メンタルやばかったけど、色んな経験させてもらいました!そんな一コマを画像貼り付けしまっすかわい…

七夕にかける想いが結集した日2ヶ月前から七夕の今日この日に向けて準備してきたバンブーアートの設置を7/3に実施しました平塚市という名前が朝からテレビで放送されるくらい悪天候の朝を迎えましたが、…

平塚に拠点を置き、神奈川県全域から静岡県や東京までのエリアを対応しています。設立から40年以上が経つ株式会社菅原電気では、戦力となる若手の求人を行っており、電気工事士として長く活躍していただける方のご応募をお待ちしています。経験者はもちろん未経験の方の採用も積極的に検討しており、「資格取得にチャレンジしたい」「人の暮らしの役に立つ仕事がしたい」など、前向きで成長意欲のある方を求めています。実際の業務や社内の雰囲気を感じていただけるよう、ブログでは普段の様子を含めて写真とともにご紹介しています。安心安全で信頼の技術を提供することを心掛けており、今後も地域の皆様のお役に立てる事業を行いたいと考えています。
戸建てやマンションの新築住宅、リフォームの電気設備工事設計をメインに対応しており、その様子をブログでご紹介しています。仕事の流れや施工事例をご覧いただくことで、入社後のイメージをお持ちいただきやすい内容となっています。社歴が30年以上のベテランからパワフルな若手までが揃っており、未経験の方にも安心して働いていただけるようサポート体制を整えています。資格支援制度も設けていますので、自己成長に繋がるやりがいのある仕事です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。